【AIR RUSH レビュー】「Ryo」様

こんにちは。プレデタージャパンです。
今回はAIR RUSHレビューキャンペーンのご当選者「Ryo様」のレビューをお届けします。


Q1:ビリヤードを好きになった理由やきっかけは?
就活が終わった大学時代、新しい趣味を探していた所で友人に誘われ、JPAに参加したのがキッカケです。その後は自分の成長と共に、ビリヤードの難しさを改めて発見したり自分の下手さに向き合ったり、、等の連続で、撞球沼にハマってしまいました。

Q2:AIR RUSHのデザインについての印象は?
シックな雰囲気の中にブルーの特徴的なロゴ。とてもカッコいいイメージでした。

Q3:AIR RUSHの性能面はいかがですか?
トビがかなり少ない。手首のスナップだけでかなり飛びます。

Q5:具体的に撞きやすくなった球はどんなものでしょうか?
的球と手球が近い時、今までは飛ばなかった球が飛ぶようになりました。

Q6 : AIR RUSHを使用してみてのご感想をご自由にお願いします。
自分のスキル的にはジャンプ覚えたてなので参考になるかわかりませんが、それでも今のキュー(比較的安価)と比べて素人目でも明らかに性能が良いと分かるモノです。
力の入れ方が違う(かなり弱めにスナップのみ)のに簡単に飛ばせるし、その分コントロールに掛ける余力が増やせるなという感覚です。

Q7:今気になっているビリヤード製品を教えてください。(他社様でも大丈夫です)
同時期にBK-Rushも買いました(全くの偶然です)ので、こうなったらRevoも買います。

Q8:プレデタージャパンに今後行ってほしい企画やキャンペーンを教えてください。
専属プロレッスン○時間無料券や、サイン付きグッズのプレゼント企画。

(写真提供Ryo様)