P3 テクノロジー

究極のゲームチェンジャー

かつてないほど先進的なキュー、P3を一度使えば、もはや以前と同じ感覚ではプレイできなくなるはずだ。カスタマイズ可能なウェイトカートリッジシステムを使えば、P3の重さを0.1oz刻みで微調整することができ、そのプレイ体験は完全に自分だけのものとなる。さらに、30ピース構造と緻密なアッシュのコアにより、多くのプレイヤーが求める強い推進力と驚くほどソリッドな打感を感じることができる。また吸湿性に優れたレザールークスラップにより仕上げられ、心地よいグリップ感を得ることが出来る。

フェノリックジョイント

より良い打感と耐久性のために

P3の設計においては、伝統的な木製ジョイントを排除し、地球上で最も強度の高い素材であるフェノリックが選ばれた。そのためP3は、より強く、より真っ直ぐで、より耐久性に優れるばかりか、その状態を長期間維持できる。

30ピースコア

革新的な堅牢さと打感

またしても、プレデターはイノベーションの牽引者としてこの業界を大々的に前進させることとなった。ハードメイプルとアッシュを交互に重ねた3層構造をベースとした30ピースコア構造は、ソリッドさとプレイアビリティーを最大化させる。この構造によって、プレイヤーは高い打音とソリッドな打感を感じるであろう。

カートリッジシステム

パフォーマンスを引き出すファインチューン

Uni-Loc®ウェイトカートリッジシステムを使えば、P3の重さを0.1oz刻みで微調整することができる。30種類にも上るウェイトコンビネーションの中には、あなたのパフォーマンスを引き出すのに最適なものが必ずあるはずだ。

LEATHER LUXETM ラップ

快適なプレイを実現

レザーより柔らかいレザールークスラップは、吸湿性を高める3層構造と高いクッション性により、手汗によるコントロールミスを防ぐ。P3があなたを一段階上のレベルへと引き上げるもう一つの所以である。