保証について

保証について

市場で最も高品質なビリヤード製品のメーカーとして、Predator Products(Predator)は、製品の性能と耐久性の向上に取り組んでいます。またお客様を保護するために、製造上の欠陥に対しての無期限保証を設けています。保証の対象内と思われる問題が発生した場合には、お問い合わせフォームまでお願い致します。なおこの保証は、木の反りや誤った使用方法に起因する問題には適用されない点にご注意下さい。

保証の条件:Predatorの保証は、新品での購入に限定され、その製品を所有している場合に限り、通常の使用の範囲内で生じた素材または仕上げの欠陥に対し適用されます。この保証は譲渡不可であり、以下に起因する欠陥には適用されません。
(a)通常使用における経年劣化(磨耗及び破損)
(b)改造、誤用、乱用、不適切なメンテナンス
(c)極端な温度や湿度にさらすことによるダメージ
この保証は、Predatorの正規代理店にて購入された製品にのみ適用されます。Uni-Loc®およびRadial®ジョイント仕様のシャフトについては、オリジナルのUni-Loc®およびRadial®ジョイントピンを使用している場合にのみ保証されます。

限定的責任:以下に記載されているPredatorの責任は、本保証に基づいて欠陥があると判明し、製品の修理または交換するものに限定されます。いかなる場合においてもPredatorは間接的、偶発的または経年劣化などによる必然的に発生した損害や破損、または紛失に対して責任を負わないものとします。この保証は通常の使用の範囲内で生じた素材または工程上の欠陥にのみ対し適用され、その他の事象については保証の対象外となりますのでご了承ください。

ここに記載される保証は、キューまたはシャフトに関するPredatorの保証や契約の全てを包括するものです。この保証は製品の購入時発注書、契約書または請求書の条項により効力が発生します。 Predatorの従業員、ディーラーまたは代理人による保証は効力を持ちません。

修理受付:製品の欠陥やサービスに関する保証を請求する際には、購入時の保証書を添えて、製品を購入されたPredator正規代理店まで送付願います。その際、送料及び保険料は、お客様負担となります。

Predatorにて製品を受け取りましたら、不具合の詳細を確認し、本保証のもと、必要に応じて製品の検査と修理交換を行います。サービスが完了しましたら、送料/保険料Predator負担にて製品をお客様へ返送します。不具合が本保証の範囲外であると判断された場合には、お客様にご連絡致しますので、有償修理を行うか、そのまま返送するか、ご選択いただけます。